忍者ブログ
こちらは、ナレーター・声優 藤本隆行の日記サイトです。 まったりしてます。 ツイッターやってます→http://twitter.com/#!/Fujimoto0105
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

どうしても釣りバカ日誌を見てしまう。
そんな金曜日の夜(笑

友人知人から「舞台やりマス」ってメールが凄く届くよ。
なんだか毎年6月って、
舞台公演の告知が多いような気がするなぁ。

みんな凄く頑張ってるんだよね。
自分も頑張るー。

・・・

釣りって凄く興味あるんだけど・・・。
船酔いしそう(笑
PR
なんと!
5月は日記を4回しか更新していないではないかっ!
なんと情けない!(ドラクエの王様口調で)

いやー・・・本当に申し訳ないw
どうもツイッターがあると
ブログをおろそかにしちゃうんだよなー・・・。

仕事の告知なんかも全部ツイッターでやっちゃってるし。
ごめんよブログさん。

・・・

何か新しい物を得るには、何かを捨てなければ手に入らない。
捨てるって難しいよなぁ。
今までやってきたことを捨てるって
相当勇気がいることだと思う。

一流選手のイチローだって
バッティングフォームを変えるっていうし・・・。

捨てるのがうまい人が羨ましい。
常に変化していかなくちゃ。
久しぶりにカレーを作る。
perfume、森山直太朗などを聴きながら。
鼻歌交じりで作るカレー、最高♪

今日はちょっと生姜を多めに入れてみました。
辛みがきいて凄く美味しくなったよ。

カレーって奥深いです。
だから同じ味を再現できない(笑)
プロの店って変わらぬ味を守ってるから凄いよなぁ。

・・・

ツイッターでも告知しましたが、
5月27日(日)福岡Yahoo! JAPANドームにて開催される
COMIC CITY福岡29の場内アナウンスを、
私が担当しております。

大きい会場で自分の声が流れるって、嬉しいです。
東京スカイツリー、オープンしたねー。
しばらくは観光客でいっぱいなんだろうなぁ。
ほとぼりが冷めた頃、のんびり行ってみたいと思います。

・・・

逆に今行ってみたいのは、東京タワー!
子供の時以来行っていないので、
近いうちに是非訪れたいっ!

スカイツリーに対抗してなにやらとても頑張っているみたいですよ。
懐古主義ではないけれど
僕はデザイン的には東京タワーの方が好きです。
赤白の塗装がハイカラ。

そういえば東京タワーって
まだ蝋人形館あるのかな?
すっかりブログを放置してしまいました。
ちょっとここのところバタバタしておりまして、
充実した日々を送っています。

最近、日々のモチベーションをどうやって高めていくか
ずーっと考えてたんだけど、
結局楽しい事を増やすっていう単純な結論を出しました(笑)

楽しい事が待っていれば
仕事もプライベートももっと楽しくなるもんなぁ。
メンタル的にも安定しますよね。

・・・

新しいメガネが欲しい!
派手派手なやつがっ!
黒ぶちメガネも良いんだけど、
たまには気分転換したいよ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
藤本 隆行
性別:
男性
職業:
声優
趣味:
自己紹介:
藤本隆行のブログです。
(。・ω・。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析