忍者ブログ
こちらは、ナレーター・声優 藤本隆行の日記サイトです。 まったりしてます。 ツイッターやってます→http://twitter.com/#!/Fujimoto0105
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

この間、友人と飲んだ時
お店の大将がとてもレアな日本酒を出してくれました。

a4f596b1.jpeg


←12年間眠っていた日本酒!





12年間だよっ!
平成12年に瓶詰めされたんだよっ!
凄いよねぇ・・・。
日本酒ってこんなに長く保存できるもんなんだねー・・・。

味はもちろん美味しかったです。
お店の大将に感謝♪
PR
告知です。

4月29日から
「ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー」という番組が
東海テレビで放送されるのですが、
この番組のナレーションを、僕が担当する事になりました。

毎月最終日曜日の深夜25時35分~放送予定です。
見ることができる地域の方は
是非ご覧になってみてください(,,-ω-)

http://tokai-tv.com/strescue/

・・・

仕事帰り、
ニンニクたっぷりラーメン食べちゃった。
今、凄いニンニク臭。
いいんです。明日オフだから~。
今日はちょっと渋めのナレーション。
勉強になりました。
自分の新たな可能性も構築していかなくちゃ。

・・・

この間、いつもお世話になっているクライアントさんから
限定品のお菓子を頂きました~。

302e742e.jpeg


←きのこの山ぶどう味!





珍しいよね~。
なんだか勿体なくて食べられない(,,-ω-)
こんなところで変に貧乏性w
仕事帰り、明治神宮へ行ってきました。

dc0d723b.jpeg

←雨靄がとても幻想的。






こういう景色は日本ですねぇ。
凄くイイ!ヾ(。・ω・。)ノ゙

・・・

六本木にあるルイーダの酒場に行ってみたいんだよなぁ。
今、週一で六本木へ行っているので
今度寄ってみようかな。
ドラクエ大好き。
子供は子供らしい方が良い。
そう思った今日この頃。

・・・

春からちょっと色々と始めてみました。
僕の周りには頑張っている人達がたくさんいます。
その頑張っている姿を見てると・・・
自分もしっかりしなくちゃ!って思う。

仕事、これまで以上に頑張るよー!
応援してやってください。

・・・

そういえば・・・
今年は花見に行けなかったなぁ。

桜を見てると、歳を重ねるごとになぜか切なくなっていくよw
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
藤本 隆行
性別:
男性
職業:
声優
趣味:
自己紹介:
藤本隆行のブログです。
(。・ω・。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析