忍者ブログ
こちらは、ナレーター・声優 藤本隆行の日記サイトです。 まったりしてます。 ツイッターやってます→http://twitter.com/#!/Fujimoto0105
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

最近、睡魔に負ける事が多い。
特に仕事が終わって家に帰った後、
いつの間にかベッドに横たわってるんです。

多分・・・夜10時前に寝ちゃったりしてるなぁ。
早いときは9時くらいに寝落ちしてるかも。

冬眠か??( ̄д ̄;)

そして朝起きて携帯を見ると
メールやら着信やらが溜まってるんです。

携帯のバイブ音でも起きないくらい熟睡してるのか・・・。
なんだか凄いよね(・_・;)

・・・

さて、2月も頑張ります!
PR
二ヶ月間、必死で頑張ったレギュラー番組が今日終了した。
色々勉強になったなぁ。
自分的には少し引き出しが増えた気がします。

仕事帰り、軽く打ち上げに参加しました。

スタッフの方々、共演者の皆さん
本当にお疲れ様でした(・∀・)

・・・

目覚まし時計の電池が切れてしまいました。
買いに行かないとなぁ。

僕の目覚ましは単1電池を使ってるんですよ。
大抵単1電池って2個セットになって売ってるんだけど・・・
正直2個もいらないんだよなぁ(´・ω・`)
どこかでバラ売りしてないかなー。
アルカリ希望ー。
何だかあっという間に一月も終わろうとしてるね。
バタバタしていたせいか
結構充実してたかも。

・・・

部屋着用のズボンを買いました。
これがなかなか暖かいズボンでさー。
かなり重宝しています。

今までちょっとボロい部屋着を着てたんですよ(´・ω・`)
これじゃあいけないなーって感じてさ。
部屋の中でもちゃんとしようかと思いましてw

着る物が変わると気持ちも変わってくるものですね。
心が充実します。
太川陽介さんの「ルイルイ」って曲があるんだけど、
ルイルイってどういう意味なんだろ?

まさか・・・死屍累々のルイルイじゃないよね・・・。
もしかして涙涙って書いてルイルイって読ませるとか?

うーん、気になる。
なぜ気になるかというと
今日は一日中、脳内でルイルイが流れてるから(笑)。
なにやら左目に違和感が・・・。
もしかして結膜炎かもしれません(´・ω・)

結膜炎なんて何年ぶりだろう?
汚い手で目をこすったりした記憶はないんだけどなぁ。

時間見つけて病院に行かないとね。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
藤本 隆行
性別:
男性
職業:
声優
趣味:
自己紹介:
藤本隆行のブログです。
(。・ω・。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析