忍者ブログ
こちらは、ナレーター・声優 藤本隆行の日記サイトです。 まったりしてます。 ツイッターやってます→http://twitter.com/#!/Fujimoto0105
[2258] [2259] [2260] [2211] [2212] [2213] [2214] [2215] [2216] [2217] [2218]

やっと年賀状を作成しております。
一日で終わらせるはずだったんだけど・・・
やっぱり終わりませんでした(´・ω・`)

明日の内には書き終わりたいなぁ。

・・・

そして今日は大掃除をしました。
風呂場の換気扇を掃除したんだけどさ。
思った以上に汚れが酷かったので
換気扇を分解して細部まで掃除しました。

おかげさまで換気扇はピカピカ♪
掃除ってやっぱり気持ち良いなぁ。
換気扇も喜んでます(=w=)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
藤本 隆行
性別:
男性
職業:
声優
趣味:
自己紹介:
藤本隆行のブログです。
(。・ω・。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析