忍者ブログ
こちらは、ナレーター・声優 藤本隆行の日記サイトです。 まったりしてます。 ツイッターやってます→http://twitter.com/#!/Fujimoto0105
[1597] [1598] [1599] [1600] [1601] [1602] [1603] [1604] [1605] [1606] [1607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃太郎電鉄の話してたら
何だかソフトが欲しくなってきちゃった(笑)。

実は任天堂DSで
桃太郎電鉄が出るんだよねー。
ちょっぴりウズウズする(笑)。

むかーしむかしの話。
実は桃鉄を一人でプレイした事があってさ。
大抵桃鉄って、友達と一緒にプレイするじゃない?
・・・一人でプレイするとねー、
ふとした瞬間にちょっぴり切なくなるんです(笑)。

だからもしDSの桃鉄買ったら
一人では絶対プレイしない!
友達を誘ってプレイすることにしよう。

・・・

今年の冬って・・・
もしかして暖冬なのでしょうか?
寒い日もあるけど
我慢できない寒さじゃないんだよなー。

地球温暖化のせいもあるのかもしれませんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
藤本 隆行
性別:
男性
職業:
声優
趣味:
自己紹介:
藤本隆行のブログです。
(。・ω・。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析