忍者ブログ
こちらは、ナレーター・声優 藤本隆行の日記サイトです。 まったりしてます。 ツイッターやってます→http://twitter.com/#!/Fujimoto0105
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

暑い日が続いてると思ったら
急に涼しくなったり・・・体調崩しそうだねー。

この間、友人と飲みに行った時、
珍しい刺身を食べました。

8959ea52.jpeg

←琵琶マスの刺身。


琵琶湖でしか獲れないマスなんだって。
さっぱりした味わいの中にもほんのり脂も乗っておりました。
美味しい!
しかも塩で食べられる新鮮さ。
生臭さなんて一切なかったよ。

旬のものって素晴らしい。

7月、夏バテせずに乗り切ろう。
美味しいモノ食べて。
PR
気が付いたら2012年が半分終わってた。
去年までは「ヒェェッ!」って叫んでたけど、
でも今年は違うぞ~。
やることがたくさんあって叫んでる暇がないから(笑)。

やっぱり人間動かないとダメだね。

・・・

先日ボイトレに行った時、
先生がさくらんぼを出してくれました。

e8d39d58.jpeg

←見よ、この佐藤錦を!(人・ω・)☆


しかも山形産!
味が濃いしとても甘かったです。

この間、新潟の佐藤錦も食べたんだけど
そっちはさっぱりした甘さだったんですよねー。
でもそれはそれで美味しかったよ。
お酒は楽しく飲まなきゃダメ。
ストレス抱えて愚痴ばっかり言いながらお酒を飲むと、
翌日物凄い自己嫌悪で目が覚めるから。

笑いの絶えない飲み会が好きです。

・・・

実家の親から大麦若葉の粉末を貰いました。
「買ったけど飲まないからあげる」だって(笑

この粉末って要は青汁ですよね??
飲んでみたんだけど意外とイケるッ!
青汁も色々改良されてるんだね。
不味かったら毎日続かないもんなぁ。

しばらく飲んでみよーっと。
友人から貰った、逃げちゃダメだフェイスタオル。

1bd9af15.jpeg






・・・ずっと見てると不安になる(。・ˇ_ˇ・。)

最近、夜の散歩にハマってます。
シーンとした街中を、色んな事を考えながらテクテク歩く。
... 自分と向き合える貴重な時間かも。
真剣に仕事の事を考えてみたり。
ま、かなり阿呆な事も考えてたりもしますが(笑

人間は情報が足りない時、不安を感じるものだよなぁ。
情報が足りないから邪推してしまう。
情報が足りなければ、かき集めればいいじゃない。
うんうん。
色んな人達のボイスサンプルを聴くと
刺激になるしとても勉強になります。

ボイスサンプルは
僕らにとって言わば名刺のようなものです。
これがないと営業もできません。

というわけで
ナレーション用ボイスサンプルが完成しました。
諸事情でちょっとネットにはupできないんですけどね。

日々勉強です。

・・・

ツイッターでは告知しましたが、
本日22時~放送のテレビ東京系「未来世紀ジパング」に
ボイスオーバーで参加しております。

今回はギリシャ経済危機特集。
時間のある方は是非ご覧ください。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
藤本 隆行
性別:
男性
職業:
声優
趣味:
自己紹介:
藤本隆行のブログです。
(。・ω・。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析