忍者ブログ
こちらは、ナレーター・声優 藤本隆行の日記サイトです。 まったりしてます。 ツイッターやってます→http://twitter.com/#!/Fujimoto0105
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

先日、できたてほやほやのスタジオへ行ってきました。
新しい建物の匂いがしたなぁ。
日常で感じる匂いって、凄く敏感になるよ。

新しい建物って・・・迷うんだよなぁ。
特にMAルームがたくさんあると迷う。
今回もビルに入ってから10分くらいウロウロしてました。
あぁ、勘の良い人になりたい。

・・・

「今年もあと10週間で終了」ってどこかに書いてあってさー。
まさかー(笑)・・・って思ったら、
本当にあと10週間しかなかった・・・( ゚Д゚)

そういえばもうすぐ酉の市なんだよねー。
今年も熊手買わなくちゃ。
PR
僕はちょっと水気のあるベチャッとした炒飯が好きなんです。
でも自分で作るとどうしてもパラパラになってしまう・・・。

どうやったらベチャッとした炒飯って作れるんですかね?
「チャーハン ベチャベチャ 作り方」って検索しても
パラパラ炒飯のレシピしか出て来ない・・・。
街の中華屋さんのチャーハンを再現したいのになー。

・・・

本日22時~テレビ東京系で放送される未来世紀ジパングに、
ボイスオーバーで参加しております。
時間のある方は是非。

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
台風真っ只中。
というわけで、コロッケ買って来たよ。

不謹慎なんだろうけど、
台風が来るとワクワクしてしまう。
本能的なものなんでしょうか?

・・・

近所のスーパーに
もうボジョレーヌーボーのポスターが貼ってあってさー!
もうそんな時季なんだなぁって。
早いよね、一年。

以前はよく飲んでたワイン、
最近はあまり飲まなくなりました。
どのワインが美味しいのかわからなくてさー。
ほら、ワインって英語表記が多いじゃない?(笑
メーカーもまるでわからず・・・。

お勧めのワイン、あったら教えてほしいくらデス。
今日みたいに寒いんだか暑いんだかわからない日って、
何着たらいいかわからないよなぁ。
長袖だと微妙に暑いし、
半袖だとちょっと肌寒い・・・。

早く秋来て。

・・・

仕事後、
お世話になっているディレクターさんお勧めのスパゲティ屋へ入る。
タラコとウニとイカのスパゲティを御馳走になりました。

んん~!美味い!
ウニの風味が濃厚!
トッピングの青紫蘇が凄く良い味出してる~!

ここのスパゲティ屋は粉チーズが削りたてなんですよ。
なのでフワフワ~。
心が豊かになる味。
お腹ぽんぽこりん。

でも、
帰りにたい焼き屋へ寄ってしまうという(笑)
食べすぎた~。
9月下旬だというのに、まだ暑い日が続くねぇ。
そしてブログの更新、久しぶり。
ほんとこんなんですみません(汗)

・・・

今日、国立競技場の近くを通ったんだけど、
何やら凄い人ごみでさー!
友人から聞いたんだけど、どうやらアラフェスをやってるみたい。

最初アラフェスって聞いて何が何だかわからなかったけど、
どうやら嵐のイベントみたいデス。
嵐のフェスティバルだからアラフェスなのかな?

嵐のファン多いなー。
何かに夢中になれるのは素敵な事だと思います。
僕は思春期の頃、熱狂的に好きな芸能人って特にいなかったんですよ。
なんだか羨ましい。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
藤本 隆行
性別:
男性
職業:
声優
趣味:
自己紹介:
藤本隆行のブログです。
(。・ω・。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析