忍者ブログ
こちらは、ナレーター・声優 藤本隆行の日記サイトです。 まったりしてます。 ツイッターやってます→http://twitter.com/#!/Fujimoto0105
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

か・な・り、久しぶりの更新になります(汗)
ほんとごめんなさい。
ちょっとこちらのブログは一時停止させていただきます。

ツイッターで近況を報告しているので、
そちらを見て頂ければありがたいです。
よろしくおねがいします。

藤本隆行twitter→https://twitter.com/Fujimoto0105
PR
今更ですが・・・
あけましておめでとうございます(笑

年が明けて2週間も経ってしまった・・・。
なんだか中身の濃い日が続いていまして。
ありがたいことです。

・・・

降ったねー、雪!
雪の影響で移動にめちゃくちゃ時間かかったよ!
靴は中までビショビショになるしぃ。

靴が濡れちゃったら、やっぱり新聞紙だよね。
靴に新聞紙丸めて入れる文化、なんか好きデス。
新聞紙が水分を吸い取ってくれて、翌日には乾いてるんだよね。
もー新聞紙様様だよ。

あ、今日のヒルナンデス見てくれた方、
ありがとうございました!
今後、ヒルナンデスの月曜日のナレーションを担当する事になりました。
情報番組のレギュラー、めちゃくちゃ嬉しいッ!

今年も気合い入れてがんがります!
いつもお世話になっている制作会社の忘年会へ行ってきました。
色んなスタッフさんが集まってたけど、
みんな凄くパワフルだった。
これくらいパワフルじゃないと、番組って作れないんだよなぁ。
自分も負けてられないッ!
来年も気合いで頑張るよー。

あ、あと
ずーっと会いたかったプロデューサーさんとも会えました。
良かった、今年中に挨拶できて。

・・・

すみません、12月もブログ放置してしまいました・・・。
とりあえず・・・冬至で使った柚子をアップしときます・・・

9e381ef6.jpeg
11月ももう終わるねぇ・・・。
なんだかブログの更新が月2ペース(汗
慌てて更新してみました。

・・・

家電量販店へ買い物に行ってきました。
店内はクリスマス一色だったよ。
おもちゃもいっぱい積み上げられててさー。

大きい野球盤とか人形とか、
本当に夢があるよね。

子供の頃、おもちゃ屋さんのチラシを何枚も集めて、
ただひたすらジーッと眺めてるのが好きでした(笑
クリスマスが終わっても、しばらく眺めてたなぁ。

最近は町のおもちゃ屋さんが少なくなっちゃったから、
あんまりチラシが新聞に折り込まれてないよね。
ちょっと寂しい。
32d0534b.jpeg








酉の市で買った熊手です。
今年は初めて三本締めしてもらいました!
名前もサービスで書いてくれたし、なんだか幸先良さそう。

熊手を買った商店のおじちゃんに
「あんたあれだね、レポーターとかナレーターとかやってそうな顔してるねぇ」

って言われたんだけど、なんでわかったんだろうか?(笑

おじちゃんと談笑してる内に、
来年の干支の置物と銭洗弁天で洗った五円玉まで頂いてしまいました。
しまいには
「お兄さん独身?うちの娘貰ってくれねーかなぁ?跳ねっ返りで困って仕方ねぇ」
と、娘さんとの交際を勧めてきました(^-^;

娘さん、粋な江戸っ子って感じでした。
髪なんて赤毛に染めててさ。
ちなみに名前を書いてくれたのは、この娘さんです。
字が凄く綺麗!
字が綺麗な人っていいよねー。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
藤本 隆行
性別:
男性
職業:
声優
趣味:
自己紹介:
藤本隆行のブログです。
(。・ω・。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析